偽りの絆ごっこ(いつわりのきずなごっこ)

撮影現場にて

カメラマン「はーい、それじゃあ5人くっついてくださーい」
百田「(玉井に)……ちょっと! 触んないでくれる?」
玉井(百田の肩に恐る恐る触れて)ごめん…今だけ…触ってもいいかな」
カメラマン「あ……ちょっと、仲良い感じでお願いします(汗)」
佐々木有安「(二の腕をさすりながら)えぇー。ヤなんですけど」
撮影スタッフ(…ザワザワ)
川上アキラ「お前らぁ! 撮影のときぐらい仲が良い風に見せろよっ!!(怒)」
撮影スタッフ(…ザワザワ…ザワザワ)
 

(以上、「六本木バナナボーイズ」「かなことペヤ」出演時のコメントから再構成) 

六本木バナナボーイズより
(12:00ごろから)



六本木バナナボーイズの番組内で「偽りの絆ごっこ」の話を聞いた氣志團の綾小路 翔いわく「大人を困らせて、どうすんの!」
ももクロの場合、メンバーだけでなくマネージャーその他のスタッフまで同じノリでイタズラをするそうで、困ったもんである。


■関連項目

ももたまい絶交事件

■参考

かなことペヤ・平日の真昼間からよく見てんなお前っ」 2013年1月13日



感想をコメント欄にお願いします